• ベストアンサー

ipodに無料で曲をダウンロードできるサイト・・

っと耳にしたことがあるのですが本当にあるのですかね・・?

noname#60762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orenjjn
回答No.2

本当に無料のサイトが実在していたらiTunesのような有料サイトは誰も利用しなくなります。 音楽を一曲完成させるまでには多くの時間と手間をかけています。 そして歌手や作詞家、作曲家の人達は音楽で収入を得ています。 そのようにして大変な手間がかかってますし、著作権の問題もありますので無料サイトというのはありえません。 日本ではなく、海外の非公式サイトでしたら無料があるかもしれませんが、 No.1の回答者様のご説明にありますように犯罪、違法です。

質問者

補足

そうなんですかぁ~ありがとうござました

その他の回答 (1)

noname#48056
noname#48056
回答No.1

あっても、犯罪になる可能性99%です。 たとえ見つけても使用しないように。

質問者

お礼

わかりました