• ベストアンサー

パソコンで曲を無料ダウンロードできるサイトない?

あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

違法なサイトが数多くあります。 下記引用 権利者に無断でアップロードされている音楽と映像を、違法ファイルと知りながらダウンロードする行為が違法となった。いわゆる"ダウンロード違法化"を盛り込んだ改正著作権法が、2010年1月1日に施行された。 引用終わり。 リンク先は権利者に無断でアップしているサイトなので、それを知りつつダウンロードすると処罰対象になりますので、使用はやめたほうが良いと思います。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100108_340934.html

その他の回答 (3)

noname#155067
noname#155067
回答No.3

この手の質問は著作権にかかわる問題なんだけどあるソフトを使い 動画サイトからDLが可能です

回答No.2

グーグルで曲名スペースMP3で検索かけると、 いっぱい出てきますけど。 ウイルスに気をつけてください。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

You Tube

関連するQ&A