• 締切済み

YEWMACのソースをWindowsで参照したい

YEWMAC520に格納されているソースプログラムをWindowsのエディタで参照したいのです。YEWMACのファイルフォーマットはFATやNTFSでは無いと思いますし(思うだけで事実は知らないです)文字コードもシフトJISでは無いと思う(これも思うだけで事実は知らないです)ので、コード変換のようなものが必要かな、と思っています。 ご存知の片、ご教示くださいませ。

みんなの回答

• 2HB291X
回答No.1

一度見てみればよくないですか? そういうことしていいかどうかもわかりませんが

takoyaki100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 目の前にマシンがあればそうしたいのですが、そうもいかないので。