• ベストアンサー

検索のこと

エクスプローラを使っています インターネットをする時に、ヤフーの検索窓(?)が常にアドレスの下の方に出ているようにしたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? ちなみに先日までそのようになっていたのですが、なぜだか急に消えてしまいました 以前に自分で設定したのですが、方法が分からなくなってしまいました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

ツールバーの「表示」>「ツールバー」を選ぶと右側に「Yahooツールバー」というのがあればそれにチェックを入れて下さい。

yukichi30
質問者

お礼

ありました! とても簡単に分かりました 本当にありがとうございます これで快適に過ごせます