• 締切済み

メール受信ボックス?

gooメールのような受信ボックス?が付いたものって 他にないですか

みんなの回答

• nobasa
回答No.3

フリーメールでしたら下記ページを参考にお探しください。 http://www.kenji-net.com/contents/free/free4.html

• violet430
回答No.2

これは何を回答すればいいのですか? フリーメールの紹介でしょうか? そうだとすれば、 Yahoo、Gmail、excite、livedoor、infoseekなどが有りますが。

• 001die
回答No.1

フリーメールの事ですかね? だったら、大手ポータルサイト(yahooとかgoogieとか) にありますよ? 質問の意図が読めないので違ってたらごめんなさい~

参考URL:
http://mail.yahoo.co.jp/