• 締切済み

ノートン2007 スパイウェア防止機能がオンにできません!

ノートン2007のDL版をインストールしたのですが、 「リスクあり」と表示され、 ・スパイウェア防止がオフです。 とでるのですが、スパイウェアをオンにしようとすると、 内部エラーーが発生しましたとなってオンになりません。 どうしたらオンにできるのでしょうか? 初心者なのでわかりやすくお願い致します。

みんなの回答

• neko1963
回答No.1

内部エラーと言っても色々なものがあるようですので、下記で調べてみてはいかがでしょうか? 技術的な問題のサポート http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/index_ts_ie.jsp サーチ http://www.symantec.com/region/jp/search/index.html