• ベストアンサー

リーズナブルな価格でオススメの時計

腕時計を買おうと思っているのですが、腕時計に関してほとんど知識がなく、困っています。今のところはポールスミスにしようかと思っているのですが、もし他に最近の男の大学生がするようなオシャレな時計メーカーがあったら教えてください(日本のメーカーはあまり興味がないです)。ちなみに価格は5万円くらいまででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moto69
回答No.1

ポールスミスなんかおしゃれだと思いますが・・・ http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch (SWISS COLLECTIONはちょっと高いので、PAULSMITH WATCHの方で・・・・)

その他の回答 (1)

回答No.2

バガリーはどうですか? イタリアデザインです。ちょっと大人の遊び心って感じかな。 私は彼氏に普段使いの時計としてプレゼントしました http://vagary.jp/