• ベストアンサー

リーズナブルな価格でオススメの時計

腕時計を買おうと思っているのですが、腕時計に関してほとんど知識がなく、困っています。今のところはポールスミスにしようかと思っているのですが、もし他に最近の男の大学生がするようなオシャレな時計メーカーがあったら教えてください(日本のメーカーはあまり興味がないです)。ちなみに価格は5万円くらいまででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moto69
  • ベストアンサー率23% (34/142)
回答No.1

ポールスミスなんかおしゃれだと思いますが・・・ http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch (SWISS COLLECTIONはちょっと高いので、PAULSMITH WATCHの方で・・・・)

その他の回答 (1)

回答No.2

バガリーはどうですか? イタリアデザインです。ちょっと大人の遊び心って感じかな。 私は彼氏に普段使いの時計としてプレゼントしました http://vagary.jp/

関連するQ&A

  • 大学生男でポールスミスかアニエスベーの時計

    現在、高3でもうすぐ大学生になるので、腕時計を購入しようと思っているのですが、ポールスミスかアニエスベーのどちらのメーカーにするか迷っています。 最初に、ポールスミスを見つけ、デザインなど良いなと思ったのですが、周りの人がよくポールスミスの腕時計や財布を使っていて被るので、他のメーカーにしようかと思い、アニエスベーの時計も良いなと思いました。 また、実際にポールスミスの腕時計を着けてみたのですが、私は腕が男の割に細いので、少し大きい気もしました。アニエスベーの時計は華奢な感じだと聞いたのですが、それが本当ならアニエスベーの方があっているのかなと・・・ アニエスベーの時計というのは、ポールスミスに比べて古い感じや、女性っぽいメーカーなどのイメージがあるのでしょうか? もし、ポールスミスの時計を選ぶとしても、ポールスミスらしいデザインがカラフルなものは買わずに、シンプルなデザインのものを選ぶつもりです。 こういった場合、みなさんでしたらどちらの時計を選ばれますか? また、もし他のメーカーで大学生の男が付ける時計でおすすめのメーカーがありましたらお教え願います。

  • 腕時計を買おうと思っているのですが…

    今回、20歳ということで、腕時計を買おうとしている大学生男です。予算は5万ぐらいまでと考えています。そこで、インターネットや雑誌でいろいろ調べていくとオメガのアンティーク時計というのがありました。http://www.sweetroad.com/index.html 値段的にはベストなのですが、信頼性や耐久性はどうなのでしょうか?時計の知識がなく、買うのが初めてなのでよくわかりません。また、ポールスミスの腕時計もいいと考えているのですがどうでしょうか?ポールスミスやグッチなどは服のブランドなので少し心配なのですが…。 そのほかに5万以内でおすすめのブランドがあれば教えてください。なるべく長く使いたいと思っていますのでお願いします。

  • 腕時計を・・・・

    最近、腕時計を買おうかと悩んでます。 いろいろと見に行ったのですが・・・いっぱい種類ありすぎ! ここでアドバイスをお願いします。 私は来春から社会人として羽ばたきます。ちなみに女子で社会人としておかしくないもを身に付けたいと思っております。今一応パンフレットをもらったのが、アニエスb、CITIZEN、ポールスミスです。予算はだいたい5万まで。アニエスbとポールスミスでなんとなく私の好みが伝わるかと・・・。本当に腕時計を買うのは初めてでして、ビックカメラのお兄さんに電波時計を進められたのですが良く分かりません。 アドバイス・提案お願いします。

  • ポール・スミス時計について

    私は20代の社会人です。 ポールスミスの腕時計について質問させていただきます。 最近、腕時計を買おうと思って、探していたところ、ヤフーオークションに私好みの時計を見つけました。 ポールスミスなのですが、ネットだと偽者が怖いので、できれば正規の店で買いたいので、ポールスミスの正規店にいってみたのですが、似たような時計はどこも売っていませんでした。 そこで質問させてください。下記のURLにあるポールスミスの時計は本物なのでしょうか? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117556873?u=xanadu70jp 新品ポールスミス自動巻時計☆限定オメガスピードマスターIWC 私は素人のため、見分け方がわからず、商品も昔のモデルらしく、検索しても同じモデルがなかなか見つかりません。 本物であれば購入することを考えておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • クリスマスに時計を・・・

    こんにちは。私は今20歳の大学生で彼氏は21歳大学生です。 彼氏は今NIXONの2万5千円程の時計をつけているので、値段はそれ以上のものをあげたいと思って、ポールスミスの4万5千円のものをあげようと思っていたんです。 しかし、今日彼氏の家にいったら部屋にポールスミスの時計が置いてあったんです。今はつけているのを見たことがないので多分昔に買ったかもらったものだと思いますが、すでに持っているブランドの時計をあげるってどうなんでしょうか・・・? 私はもうどれにするか決めていてあとは買うだけだったんですが。。 今日それを知ってしまったので彼氏に聞くべきか、何も言わずにポールスミスの時計をあげるか、もしくは違うものにするか迷ってます。 もしもらう側だとしたら自分が持っている同じブランドのものってどう思いますか? クリスマスまでもう時間も少ないし、私決めるのに時間がかかる人なんでちょっとあせってます; よろしければご意見お聞かせください。

  • 彼の誕生日に腕時計

    彼の21歳の誕生日まで1ヶ月を切り、プレゼントに何をあげるか悩んでおります。 一応プレゼントは腕時計にしようと思っているのですが、そこで皆様にお聞きしたいことがあります。 まず、20代社会人の男性はだいたいいくらくらいの腕時計を身に着けているのですか? そして、20代社会人の男性が身に着けるのにオススメ(人気)の腕時計メーカーはどこですか? 以上2点をお教えいただければと思います。 彼は今度21になりますが高卒で就職したので今は大学生ではなく警察官として忙しく働いています。 また、そんな彼と付き合って1年ちょっとになりました。 私自身、腕時計の知識が全くなく、どこで買えば良いのか全く分かりません。 CASIO CITIZENなどの腕時計専門メーカーか、Paul Smith DISELなど腕時計専門ではないけど男性に人気のブランドか、 まずここから迷ってしまっています。 今回の予算は5万円と考えているのですが、その範囲以内で買えるお店を教えていただければ幸いです。 ちなみに彼が現在身に着けている時計は、特にメーカーものというわけではなく彼曰く安物だと言っていました。 どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします。

  • 腕時計に詳しい方お願いします!

    最近ごつい腕時計が欲しいと思っているのですが、時計にあまり詳しくないので困っています。一応ポールスミスの時計を一つ持っています。ディーゼル、ニクソンあたりを狙っているのですが、これらのブランドは社会人がつけていて正直恥ずかしいかんじですか?また、ロレックスやオメガとは言わないものの、コスト五万円位で人気のある時計を知ってる方がいればぜひ教えて頂きたいです。

  • ポールスミスの腕時計・・・

    ポールスミスの腕時計を使ってるのですが、 そろそろ別のものを買おうと思っています。 何かオススメがありましたら教えてください。(♂です) 予算は、~10万円くらいです。

  • ポールスミスの時計は飽きる!?

    就職活動をしている大学三年の女子です☆ 普段はもちろん、就活中でも使えて、なおかつ社会人になっても使える腕時計を探しています。 個人的にはポールスミスのファイブアイズ(シルバー)がカワイイと思うのですが、母いわく「デザインがオモチャっぽいし飽きそう」と言われました。確かに今は良いと思っても、飽きたら付けるのもイヤになりそうです(笑) あと、電池時計はやめた方が良いでしょうか?「使おうと思っていたら電池が切れていた」なんてことになるのは嫌なので、電波時計にしようか迷っています。そうなると、ポールスミスは電波時計ではないのですが・・・。 骨太なので手首が太くて、女らしい細い時計は似合いません。付けると時計がはちきれそうに見えます(-_-;) なので、予算は3万円台までで、少しごつめな時計が良いのですが、オススメがありましたら教えてください(>_<)

  • 若者向け(20代前半)のおしゃれな腕時計・財布を教えてください!

    最近おしゃれに興味を持ち始め、今度、腕時計と財布を購入しようと思います。そこでお聞きしたいのですがどんなブランドの腕時計・財布がおしゃれに見られますか?おすすめの腕時計・財布があれば教えてください。ちなみに年齢は20の男で、予算はどちらも2万円程度と考えています。回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう