解決済み

リーズナブルな価格でオススメの時計

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2522687
  • 閲覧数732
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (15/109)

腕時計を買おうと思っているのですが、腕時計に関してほとんど知識がなく、困っています。今のところはポールスミスにしようかと思っているのですが、もし他に最近の男の大学生がするようなオシャレな時計メーカーがあったら教えてください(日本のメーカーはあまり興味がないです)。ちなみに価格は5万円くらいまででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (34/142)

ポールスミスなんかおしゃれだと思いますが・・・
http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2006aw&line=watch
(SWISS COLLECTIONはちょっと高いので、PAULSMITH WATCHの方で・・・・)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (33/144)

バガリーはどうですか?
イタリアデザインです。ちょっと大人の遊び心って感じかな。
私は彼氏に普段使いの時計としてプレゼントしました
http://vagary.jp/