• ベストアンサー

CFソング:20世紀Jr.

10年以上前ですが、 キャンディーのCFソングだった曲を探しています。 グループ名は20世紀Jr.だったと思うんですけど。 サビが「君に伝えたい、素敵なメロディー」ってところしか判りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mao_F
回答No.1

たぶん、20世紀Jr.の『song for you』だと 思うんですけど……。 手元に資料がないので詳しいことはわからないの ですが、下記のURLで試聴できますので、良かった ら聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.tkma.co.jp/tjc/emcolle/special_2.html
rosso_cat
質問者

お礼

ありがとうございます、これです!! …20世紀Jr、2枚目(?)のCDはなんとか入手したんですけど、 (車のCFソングがはいっているもの) これはなかなか見つけられなかったのです。 職場だったので音があまり大きくできませんでした~。