• ベストアンサー

MGS3スネークイータのテーマソングの着うた(できればフル)

ややカテゴリに自身がないですが・・・ メタルギアソリッド3スネークイーターのテーマソング?の着うた(できればフル)を探しています。できれば会員制ではないところ(ダウンロード時のみ課金は可です)がいいのですが・・・。 サントラを購入してそこから落とすのも考えたのですが、サントラを買うほどでもないかなあ・・・と思うので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226252
noname#226252
回答No.1

着うたでスネークイーターをおいてるのは それこそコナミのケータイサイトしかないと思うのですが・・・ 一応著作権とかありますし ほかのところにタダで置かせるとコナミに儲けが来ませんしね。 たまにタダで版権・著作権のある曲などを大量に落とせるサイトを 探してる方がここに質問をしてることがありますけど それを普通にしてるサイトがあれば よほどのことがない限り著作権法違反を犯していると考えていいのでは。 やはり価値のあるものにはそれなりの対価を支払うべき。 なんでもかんでもタダで手に入れようというのは図々しいかと。 もしそういったサイトを違法であることを知らずに利用したとしても 著作権法違反の片棒を担ぐことになるので注意してください。 ちなみに本家のコナミのサイトでも おいている着うたは40秒ほどのものであり フルは存在しないのではないでしょうか。 中途半端な部分ではなく最後の締めの部分を収録しているので これはこれでいいと思いますけどね。 フルがほしいのであれば自作するしかないかと。

syu-yu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ・・・というかかなり間の抜けた質問をしてましたね・・・。というのもコナミのサイトは別ゲームの関係で登録していました。ので無事ダウンロードしました。。 >たまにタダで版権・著作権のある曲などを大量に落とせるサイトを 探してる方がここに質問をしてることがありますけど この質問はそういった趣旨でしたつもりはなかたのですが、誤解を招くような文章を書いてしまって申し訳ありませんでした。