• 締切済み

この着うた探しています。

ゲームICOの「You were there」と、 数年前に放送されていた情報番組「ワーズワースの冒険」(前番組は「ワーズワースの庭で」)のテーマソング「シャ・リオン」という曲の着うたを探しています。 PC・携帯の両方で色々なサイトを巡ってみましたが、中々見つけることができません。 もしダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.1
kujira0909
質問者

お礼

ダウンロードしてみたところ着メロでした。 やっぱりあの歌声が凄く癒されて素敵なんですよ~。 さっきもメロディを聞きながら声を思い出してほのぼのしていました。 教えて下さって有難うございました!(^^)

関連するQ&A

  • ワーズワースの冒険(?)の「シャ・リオン」という曲

    10年ほど前にやっていたテレビ番組に「ワーズワースの冒険」(?)というのをやっていたのですが、その主題歌「シャ・リオン」を歌っているアーティストご存知のかたいませんか?確か、レナとかリナとか、そんな感じの名前だと思うんですが・・・。あとこの方はアルバムとか出してるんでしょうか?教えてください。

  • FRIENDSの・・・

    FRIENDS(海外ドラマ)のテーマソングI'll be there for you  の着うたを配信しているところはありませんか? それと着うたリクエストをしてくれるサイトでお勧めのところありますか? おねがいします。

  • 「ICO」主題歌「ICO-You Were There-」の歌詞にカタ

    「ICO」主題歌「ICO-You Were There-」の歌詞にカタカナを 「ICO」主題歌「ICO-You Were There-」の歌詞にカタカナを 振っていただけませんでしょうか 英語が読めないので歌詞をなんと発音したらいいかが わかりません お願いします!

  • チャンピオンズリーグのテーマソング着うた?

    UEFAチャンピオンズリーグのテーマソングをau携帯向けに着うた・着メロで提供しているサイトって知りませんか?

  • 切なさ、侘しさを持つ音楽

    切なさや侘しさを持つ音楽、ジャンルやグループ、 勧めのアルバムを教えてください。 私が感じる、切なさ、侘しさを持つ曲を少ないですが 下記に挙げます。アイリッシュや民謡っぽいものが好きかもしれません。 あとギターやマンドリン等の弦楽器やオカリナの音も好きです。 youtubeで適当に検索したもののアドレスです。 ・「You were there (ゲームICOのテーマソング)」 ・「Scarborough Fair(スカボローフェア)」 ・「アルハンブラの思い出」 ・「愛のロマンス(禁じられた遊び)」 ピアノだったら サティの「ジムノペディ」やドビュッシーの「月の光」が好きです。 こんな音楽が好きならこれも多分好きじゃない? というものがありましたらよろしくお願いします。

  • ICO(ゲーム)の音楽について

    こんにちは。 こちらに投稿させて頂きます。 ICOというゲームのエンディング-You were there-という曲で使われてる楽器についてお聞きしたいのですが、分かる限りで教えて下さい。特に弦楽器が何なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 長野放送(NBS)が視聴できる方!!

    長野放送で土曜日の夕方に放送されている(18時前後) 『土曜はこれダネッ!』と言う番組をご存知でしょうか? ものすっっごいローカルなので少ないかもしれませんが・・・ この番組のテーマソングを歌っているアーティストが知りたいのです。 ジャンルで言うとスカポップ、でしょうか…女性ボーカルです。 レトロ本舗と言うグループに似ているのでそうかなぁとも思うんですが、 番組中に名前も出ないし番組のサイトでも見当たりませんでした。 ご存知の方、またはこのように番組テーマソングが検索できる サイトをご存知の方、是非是非ご回答お願いします!!!

  • あの曲誰か知ってませんか??

    何年か前にやってたテレビ番組で、 ワーズ・ワースの冒険という番組のオープニングで流れてた 「シャ・リオン」だったかな?この曲のCDが欲しいんだけど どこにも売ってないんデス~(>_<)/ 誰かこの曲が売ってる所しってませんか??

  • テレビ東京 海外ドラマ『フレンズ』のテーマソング

    テレビ東京で毎週火曜日深夜0時45分から放送されてるドラマ『フレンズ』の テーマソング『I'll be there for you』を歌っているのは誰なのか,どなた かご存知の方教えてください. 有名人なのでしょうか?レコード屋さんで普通に買えるものでしょうか?

  • 着信メロディサイト教えて!

    イギリスかどこかの合唱団のリベラ(LIBERA)の着メロがおいてあるサイト知りませんか?特にこのグループの中のSteven Geraghty君が歌っている 「You were there」という曲がどうしても欲しいのです。この曲はPS2のゲームソフト「ICO」の中でも使用されてました。 ちなみに作曲か作曲は大島ミチコという方です。

専門家に質問してみよう