• 締切済み

この着うた探しています。

ゲームICOの「You were there」と、 数年前に放送されていた情報番組「ワーズワースの冒険」(前番組は「ワーズワースの庭で」)のテーマソング「シャ・リオン」という曲の着うたを探しています。 PC・携帯の両方で色々なサイトを巡ってみましたが、中々見つけることができません。 もしダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1
kujira0909
質問者

お礼

ダウンロードしてみたところ着メロでした。 やっぱりあの歌声が凄く癒されて素敵なんですよ~。 さっきもメロディを聞きながら声を思い出してほのぼのしていました。 教えて下さって有難うございました!(^^)