-PR-
解決済み

あの曲誰か知ってませんか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98991
  • 閲覧数56
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

何年か前にやってたテレビ番組で、
ワーズ・ワースの冒険という番組のオープニングで流れてた
「シャ・リオン」だったかな?この曲のCDが欲しいんだけど
どこにも売ってないんデス~(>_<)/
誰かこの曲が売ってる所しってませんか??
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

下の回答をしていますturkeyです。
Yahoo!オークションで検索をかけると、CD Singleがひっかかって来ました。こう言ったオークション関係を一度ご確認してはいかがですか。
お礼コメント
chi-ko1

お礼率 100% (16/16)

オークションですか!?考えても見ませんでしたよ!!
そうですね、そんな手があったのですね(>_<)/
turkeyさん教えてくれてアリガトウございました!!
投稿日時 - 2001-07-17 14:03:58
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ポニーキャニオンからサントラがでていますよ。
「シャ・リオン /河井英里 」PCCL-00333

またPlayerというアルバムでもカバーバージョンが入っています。
お礼コメント
chi-ko1

お礼率 100% (16/16)

サントラ、欲しいのですが何処にも売ってないのですよ~(;_;)
がんばって探しに行ってきます!!
投稿日時 - 2001-07-10 14:31:39


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

河井英里の曲です。オリジナルCDは知りませんが、最近発売したPeacefulという「気持ちいい曲」を集めたCDに入ってましたよ。
お礼コメント
chi-ko1

お礼率 100% (16/16)

早速TUTAYAに行ってきます(笑)
投稿日時 - 2001-07-10 14:24:55
  • 回答No.3

ワーズワース、大好きな番組でした。

参考URLは、ワーズワースファンの方が作ってらっしゃるファンサイトです。ここの『関連商品』→『収録CD』に、シャ・リオンが収録されているCDが紹介されています。
最近発売されたものでしたら店頭においてあるかもしれませんが、古いオリジナルサントラなどは、廃盤にさえなっていなければ、ショップに注文すれば取り寄せできるかと思います。
お礼コメント
chi-ko1

お礼率 100% (16/16)

ワーズワースすごくイイ感じな番組でしたよね~!!
教えていただいたファンサイトに早速行ってみました。ワーズワースへの愛が感じられてとても嬉しかったデス(^0^)
投稿日時 - 2001-07-10 14:23:15
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

私、持っています。PONY/CANYON PCCL-00333 当時山積みになって発売されていましたが、今となっては貴重品なのでしょうね。
あの短いTVサイズ(最後の効果音付き!)、chi-ko1さんはこれが欲しいのではないでしょうか?フルバージョンの他、これも勿論収録されています。なんとかして探してみてください...なんて無責任な言葉しかかけられませんが。
お礼コメント
chi-ko1

お礼率 100% (16/16)

いいな~!!当時一度だけ見つけたことがあったんですけどね。
丁度お金がなくて・・・・(;_;)売ってないとなると無性に欲しくなってしまいまして!!がんばって探してみます(^0^)
投稿日時 - 2001-07-10 14:13:21
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/

で「シャ・リオン」で検索したらありました。

価格(税別) : \1,456 です。

是非入手してください!!。
お礼コメント
chi-ko1

お礼率 100% (16/16)

あっ本当だ~!!ありましたよ(^0^)
貴重な情報アリガトウございました!!
投稿日時 - 2001-07-17 14:09:06