-PR-
解決済み

テレビ東京 海外ドラマ『フレンズ』のテーマソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93637
  • 閲覧数268
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

テレビ東京で毎週火曜日深夜0時45分から放送されてるドラマ『フレンズ』の
テーマソング『I'll be there for you』を歌っているのは誰なのか,どなた
かご存知の方教えてください.
有名人なのでしょうか?レコード屋さんで普通に買えるものでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

こんにちは。

「フレンズ」のサントラに、短い「TVヴァージョン」と、フルの「ロングヴァージョン」が入っています。
大きなCDショップだったら「アリー My ラブ」とサントラと一緒に「海外ドラマ」でコーナーがあったりします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (3/11)

歌ってる人は、Rembrandtsというグループです。
歌ってる人は、Rembrandtsというグループです。


  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

Rembrandtsのアルバムでなら「L.P.」に収録されています。
最近ワーナーミュージックから低価格で再リリースされてますのでけっこう簡単にみつかると思いますよ。
参考にフレンズのファンサイトをあげておきます。「番組で使われている音楽」に音楽情報がのっていますよ。