• ベストアンサー

ホームページビルダー

ホームページビルダーV8を使用しています。 箇条書きをしたのですが、箇条書きの設定を解除する方法がわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

IBM パーソナル・ソフトウェア|FAQキーワード検索結果 ttp://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key?SearchView&Query="箇条書き"%20and%20field%20ApplName=ホームページ・ビルダー%20and%20field%20Version=8 このへんに答えありませんか? 内容は見ていないので自信無しです。 また、こんなのあります。 ホームページビルダー・グレート初心者講座 http://www.aimix.jp/ ホームページ作成に関する初心者質問掲示板です http://www.aimix.jp/hpbbbs/patio/patio.cgi

参考URL:
http://www.aimix.jp/

その他の回答 (1)

• crepon133
回答No.2

最後のリスト行にカーソルを置いて、右クリック→タグの削除 これを下から上へ順番に実行します。