• 締切済み

ホームページビルダー

ホームページビルダーV9を使用しています 今度パソコンを購入予定ですがウインドウズビスタでV9はつかえないでしょうか? V9は2004年発売なのでビスタ対応とは明記していないのは分かっていますが、なんとか使える方法をご存知ないでしょうか? 家電店ではもうXPは売ってないし。わざわざV12を買うのももったいないので分かる方教えて下さい。

みんなの回答

• Z31
回答No.2

http://www-06.ibm.com/jp/software/esupport/ossupport.html の対応表によりますとV9はVistaは未対応になっていますね。 私はV11をVistaで使っていますが、修正プログラムはインストールしていません。でもいまのところトラブルはありません。 V9をインストールして使ってみたらいかがでしょうか。

airskipper
質問者

お礼

ありがとう御座います ビスタでV9が使えるかも?ですね。 現在V9で損傷ないのでビスタを購入したらインストールしてみて 駄目だったらアップデート版を購入します。

noname#72514
noname#72514
回答No.1

すでにお持ちなら バージョンアップ版がありますけど… https://www.justmyshop.com/app/servlet/campaign?id=4294967296#9006928 なんとか使うにはコレしか方法はないと思いますが… 私もV3くらいから(Meでしたからね)なんとなくバージョンアップしています

airskipper
質問者

お礼

ありがとう御座います やはり有料になるのはしょうがないみたいですね・・・ 7も出るみたいだし、ビスタ評判良くないし、ショップオリジナルXP も視野に入れて検討してみます 丁寧にありがとう御座いました。