• ベストアンサー

ホームページビルダー8について

Win Xpでホームページビルダー8を使っていました。 Vistaでも使えるのでしょうか。 インストールしておかしくなっても困るので先に伺いたいと思いました。 教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイトによると、 11以前のバージョンはVistaに対応していませんので、動作保証がなされていません。 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/vistareadme.html 動作がおかしくなる可能性があります。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 先に知ることができて良かったです。