• ベストアンサー

トマラルク

yokkochの回答

• ベストアンサー
  • yokkoch
回答No.1

裏技があります。 方法  タイトル表示までL1とR1を押し続けるか本作のデーターがなく『激そうトマランナー』のデーターが入ったメモリーカードを挿して開始するかの2種類。それぞれ増える要素は異なる。二つをかけ合わせても可能です。   L1とR2で追加される物  チームバトル お楽しみ 対戦のキャラが追加 あといろいろステージが出る   トマランデーター  トマラン地獄全メニュー JAMに変わってトマランダー先生登場 など

rukawa
質問者

お礼

ありがとうございました。