-PR-
解決済み

直販パソコンに対するユーザ評価のurlありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25216
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

パソコンを購入するとき、雑誌などの記事だけではなく、実際のユーザの方の意見を参考にしてメーカーや機種を決めたいものですが、(決定的な情報を期待するのではなく、自分の中で心を決める材料として...)、テレビCMをやっているような大手メーカーのパソコンの評判はいろんなところで聞くことができますが、直販メーカーに関しては身近にはまだなかなかユーザが見つからない。faith、akia、エプソンダイレクトなどの直販型パソコンのユーザ同志が意見や評価を交換しあっているようなサイトをもしご存知でしたら、是非おしえてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

ISIZEにそう言うコーナーがありますので 覗いてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
kosla

お礼率 78% (18/23)

探していたメーカーの評価がここでみることができました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-04 07:41:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

お礼コメント
kosla

お礼率 78% (18/23)

結局DELL買っちゃいました^_^
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-04 07:43:01

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

 ご希望のサイトとは少し異なるかも知れませんが、ユーザーがパソコンなどの評価をつけるというサイトを2つお教えいたします。

 ・WAAG
  http://www.waag.net/

 ・EC-w@tch
  http://www.ec-watch.com/

 これらのサイトの「ノートPC」(WAAG)、「コンピュータ>Windows専門」(EC-w@tch)をそれぞれ選択し、ご希望の機種を探してください。

 それでは。

 
お礼コメント
kosla

お礼率 78% (18/23)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-04 07:42:27
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

ソーテックは安いのがいいんだけど
評判はあまり良くないみたいですね
初期不良率がワースト1らしいです