• 締切済み

HPビルダーについて

ネットオークションで販売者が一度使用しているのですが、ID登録はできると書いてあるホームページビルダーを購入しようとしているのですが、実際通常に購入したように使えるのでしょうか???? その販売しているかたは、ID登録をしないでソフトだけダウンロードだけして、その現物を販売しようとしているのでしょうが、販売している方というのはID登録無しで通常のようにビルダーを使用できるのですか? 買ってみたはいいけど、登録できないとかが困るので、その辺のことが詳しい方教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

speed_boyさんがネットオークションで買おうとしているのは「安い」からですよね。出品者が信頼できるかどうかようく調べて考えてみてお決めになればよろしいかと。 買ったけどもう使わなくなったから譲るというのでなく、「格安ソフト大量にあり」ってのは海賊版ですぞ。

speed_boy
質問者

お礼

ありがとうございました。