• 締切済み

副業について!

副業をやってらっしゃる方はいますか?あと副業をやってる方は月にだいたいどのくらい売上が出ますか? 私はまだ学生ですが、最近、副業を始めました。 月の売上は、80万ちょっとでとりあえず100万を目標にしてます・・・ これは多いほうですか? あと副業をやってる方の売上はどのくらいですか?

みんなの回答

noname#94225
noname#94225
回答No.3

副業で1番人気のアフィリエイトでさえ、月に1万円以上稼ぐアフィリエイターは全体の5.2%に過ぎません。 FXやネットオークションでさえ、この利益を出すのは大変難しく、ましてや副業では素晴らしい成果だと思います。 アフィリをはじめ、それぞれの副業のたいへんさや稼げる金額を一覧にしたサイトを載せておきます。

• atu5833
回答No.2

かなり多いと思います。 質問者様はネットビジネスかなにかでしょうか。 自分は時間もないので月5万入ればいいほうですね。

回答No.1

副業って大げさじゃなく、サイドビジネス程度ですが、 年間で500万ほどです。 尤も、公務員みたく口利きで贈収賄になるようなジャンルじゃありませんで、純利は高いです。