-PR-
解決済み

私の友達が副業でアフィリエイトをしています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5811306
  • 閲覧数191
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

私の友達が副業でアフィリエイトをしています。
マシェリの売り上げで稼いでいると言っていました。

私もやってみようかと思っているのですが、
同じ経験をしてる方はいらっしゃいますか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (464/1993)

アフィリエイトはやっています。
先月は、8万ぐらいの稼ぎになりましたし、以前に10万を超えたこともあります。

しかし、最初は時間がかかりますので、ある程度作業時間が取れないと厳しいと思います。

半年~1年は時給100円以下ぐらいのペースでも我慢して出来るなら、やっても良いと思います。

アフィリエイトと一口にいってもいろいろありますので、もっと早く稼げるものもありますが、気持ち的には、それぐらいは「無いも同然」の収入と思っていたほうが良いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

初めまして。
私はアフィリエイトサイトを運営していて、マシェリを掲載しています。
貴方のお友達の仰る通り、登録を獲得しやすいので稼ぎやすい方ではないでしょうか。
対応も良いと思います。