• ベストアンサー

朝7時から営業

ゴールデンウィークに福岡に遊びに行く予定です。朝7時に天神のバスセンターに到着します。店が開く10時頃まで天神周辺で時間をつぶせるところがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

朝7:00に着くということは夜行バスでしょうか? サウナで疲れを取るというのはいかがでしょう. 参考URLのサウナは女性専用サウナが朝10:00までありますし,(お名前から女性と判断しましたが,違っていたらごめんなさい)天神駅から徒歩5分です. お天気がよくて体力があれば,シーサイドももち海浜公園(地下鉄西新駅から徒歩15分くらい)で朝ごはんを食べながら散歩するのも気持がいいでしょう. 福岡ドームや福岡タワーが見られますしね.

参考URL:
http://www.saunadaisuki.com/page/tempo/tenjin.html
momo005
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございます。 返事が大変遅くなって申し訳ありません。 無事にゴールデンウィーク、福岡に行ってきました。 7時に夜行バスが到着した後、天気が良かったので、福岡タワーと福岡ドームまで行ってきました。すごく気持ちよかったです。 そして、帰る前には教えていただいたサウナにも行ってきました。 (お察しのとおり女です。)帰りのバスも快適に返ることができました。 本当にありがとうございました。