• ベストアンサー

goo画像検索で引っかかった画像を消すには?

gooの画像検索で(​http://bsearch.goo.ne.jp/​) 自分が展示した絵が引っかかったのですが、引っかからせたくないので 引っかかった元画像を削除したのですが、gooの画像検索にはまだサムネイルが残ったままになってしまっています。 削除してから既に1週間経つのですが…これはどうすれば消えるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

1.gooに言って消してもらう 2.自然に消えるのを待つ 3.掲載したのが自分のHP(又はブログ)なら、同じ場所に同じファイル名で、見られても良い画像を貼っておく

misa8282
質問者

お礼

1をやってみようと思います。 有難うございました~!