• ベストアンサー

今日のスーパー競馬

今日のスーパー競馬のキャスターは、誰でしたか? 若槻千夏ちゃんは、お休みだったんでしょうか??

  • resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もうご存知かもしれませんが、体調不良でお休みしたようですよ。 代役は、長野翼アナウンサーが努めたとのこと。 所属事務所は「季節の変わり目で体調を崩したようだ。過労だと思う」と説明している。(引用)だそうです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/06/02.html http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006110629.html

resq
質問者

お礼

URLありがとうござました。 ニュースでも、出ていたんですねッ もう平気なんでしょうか? 売れっ子ですもんねー! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

若槻さんのお休みの理由は分かりませんが、キャスターはフジテレビ、アナウンサーの長野翼さんでした。

resq
質問者

お礼

ありがとうござました。 そうだったんですね。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • スーパー競馬の若槻千夏

    フジテレビのスーパー競馬の番組で、ちょっと見たら司会が若槻千夏ではなかったのですが、どうしてなのか知っている方いましたら、教えてください。

  • スーパー競馬

    途中から見たんですが、司会が長野翼になっています。若槻千夏はどうしたんですか? 冒頭で何かいってましたか。 早々、辞めたのですが??

  • 競馬のハンデの決め方。

    競馬初心者です。わからない事を質問します。 (1)ハンデ戦のハンデはどのように決めるの? (2)ハンデのおもりはどこにつけるの? (3)ハロンとメートルの使い分けは?統一したほうがわかりやすく思えるのですが、なぜ両方使うの? (4)ゲートに入る順番は決まりはあるのですか? (5)ディープインパクトは今度いつ走るのですか? (6)日曜日のフジテレビの競馬中継に若槻千夏さんが出演していなかったのはなぜ?

  • さきほどのうまッチ!

    さきほど放送の「うまッチ!」には、若槻千夏さんは復帰していたでしょうか? 忘れていて急いでチャンネルを変えてみると、もうエンディングのところで、そこには居ませんでした。 なのでたぶんお休みだったと思いますが、誰かそれについて、何か触れていたでしょうか(「今日もお休みです」等)??

  • 今日の競馬

    今日の競馬 中日スポーツ賞ファルコンステークスは有力馬がたくさんいますが 三連複の一頭軸で買うのですが 何が有力でしょうか?

  • 若槻千夏ちゃんみたいなヌーディリップを探してます。

    今日テレビに若槻千夏ちゃんが出てて肌色に馴染んだ唇にしたいなぁと思いました。 千夏ちゃんは、いつもヌーディですが どこの口紅を使っていますか? 似たような物でもOKです! 多分見た目的にはグロスではなく口紅だと思います。 口紅で教えて頂ければ嬉しいです。

  • 今日のスーパーの野菜は新鮮か?

    今日15日は連休なので、市場は休みですよね? スーパーに野菜を買いに行こうかと思っているのですが、 明日行く方が新鮮な野菜を買うことができますよね? 仕入れに詳しい方、教えてください。

  • さっきのネプリーグは

    19:00からフジテレビで放送された「ネプリーグ」は、最終的にどうなって、どちらのチームが勝ったでしょうか(ちびまるこチームVSネプチューン&若槻千夏チーム)?? ちなみに、どうしてネプチューンチームが若槻千夏ちゃんだったんでしょうか?

  • ウイニング競馬

    私は鳥取県に住んでいます。 いつも競馬中継はKBS京都制作のものが流れているのですが、きょうは初めてテレビ東京制作の「ウイニング競馬」(北野誠と川村ひかるがキャスターを担当する番組)が流れていました。 (阪神競馬がないため…ただしサンテレビとKBS京都はKBSのスタジオからではありますがいつも通り澤武アナウンサーがキャスターを担当した番組が放送されていました) ただ良く見ていたら、川村ひかるさんではなくほかの女性がアシスタントをしていたように見えました。 この女性をご存知の方は教えて下さい。もし「川村ひかるさんはいましたよ」ということでも教えて下さい。 関東在住の方よろしくお願いいたします。

  • 若槻千夏さんがブーイング?

    若槻千夏さんがブーイング?されていたのをさっきテレビで見たんですけどよく見れなかったのでどうしたのか教えてください。 よろしくお願いします。