• ベストアンサー

今日のスーパー競馬

今日のスーパー競馬のキャスターは、誰でしたか? 若槻千夏ちゃんは、お休みだったんでしょうか??

• resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もうご存知かもしれませんが、体調不良でお休みしたようですよ。 代役は、長野翼アナウンサーが努めたとのこと。 所属事務所は「季節の変わり目で体調を崩したようだ。過労だと思う」と説明している。(引用)だそうです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/06/02.html http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006110629.html

resq
質問者

お礼

URLありがとうござました。 ニュースでも、出ていたんですねッ もう平気なんでしょうか? 売れっ子ですもんねー! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

若槻さんのお休みの理由は分かりませんが、キャスターはフジテレビ、アナウンサーの長野翼さんでした。

resq
質問者

お礼

ありがとうござました。 そうだったんですね。 大変参考になりました。