• ベストアンサー

このゲームの名前は??

先日、中古ゲーム屋さんのデモで見ました!! リアルなドラえもんとかアンパン、ガチャピン、すべてみんなが知ってるようなキャラだが、全部リアル、、の格闘ゲームで、 ジャムおじさんが世界征服をしようとしてたような、、、 このゲームの名前はなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puroisen
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

NO.1です。本当にすいません・・・ 回答しわすれました。 作品名はMALIGNANTVARIATIONです。

参考URL:
http://www.youtube.com/results?search_query=MALIGNANT+VARIATION+&search=Search

その他の回答 (2)

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.2

「MALIGNANT VARIATION」かな? キャラクターの版権元からの抗議のため 現在公開中止されているそうです

  • puroisen
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

AQUA STYLEというサークルの映像作品だと思いますが いちおうyoutubeでアップされていたので参考までにどうぞ

参考URL:
http://www.youtube.com/results?search_query=AQUA+STYLE

関連するQ&A

  • ドラえもんの道具

    ドラえもんの道具でゲームの世界に入り込むっていうのがあったと思うんですけど、 あれって名前なんて言うんですか?? 確かゲームがリアルすぎてビックリしすぎて死んじゃう人もいるってドラえもんが言ってた気がします。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

  • 名前の分からない格闘ゲームとキャラ

    幼い頃旅行で行ったホテルのゲームコーナーにあった格闘ゲームの名前が分からず悶々としています。 覚えているのは ・キャラが全員超能力者(多分) ・私が使用していたキャラは中性的な男の子で(多分)戦う時?に背中に光の羽が生える。声優さんは女性。戦いにあまり積極的でない雰囲気。 これだけなのですが; もし分かる方がいたらぜひ教えて頂きたいです! よろしくお願いいたします。

  • ゲームでつきまとわれてます

    とあるネットゲームで付きまとわれてます リアルの接点はまったくなく私はネット上でブログはやってなく個人情報も一切公開してません なので相手は私のリアルの個人情報(名前、メアド、住所、電話番号等)までは知らないようなのでそこは大丈夫ですが、どうやら私のゲームのキャラが気に入ったようで付きまとってきます 掲示板でも私のゲームのキャラ名を連呼して困ってます 対処方法教えてください 相手は私のゲームのキャラ名しか知らなくても逮捕できますか?

  • ゲームキャラの名前が浮かびません

    新しくMMORPGを始めようと思っています。 世界観的に中世ヨーロッパのイメージが合うと思うのですが そのイメージに合ったキャラの名前が浮かびません。 みなさんならどの様な名前を付けますか?参考にさせて下さい。 カタカナ もしくは 英字表記 でお願いします。 ※ゲームと言う事にこだわらずファンタジー小説に出てくる様な名前や漫画・アニメのキャラの名前等でも何でも結構です。 【キャラのイメージ】 ・中世ヨーロッパ風の女性キャラ ・魔法で攻撃、又は支援、回復を担当する ・キャラ名に記号は使えない仕様 精霊や星座・神話・宝石名など色々と検索しましたが あまり納得のいく名前が浮かびませんでした。 候補として色々とあげて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • カプコンのゲーム「とんねるず」木梨憲武が作ったキャラが出てるゲーム

    昔カプコン?のゲーム「とんねるず」木梨憲武が作ったキャラが出てるゲーム(格闘)があったのですが名前が思い出せません。 詳しい人教えてください。

  • 大好きなアニメ、漫画キャラ

    銀魂の高杉晋助 ドラゴンボールの孫悟空 テニプリの跡部 シャーマンキングのハオ リアルじゃないからこそ、アニメ、漫画だからこそ大好きになれるキャラです☆ みなさんは漫画の中のキャラだから好きだと思えるキャラはいますか?? 教えてください☆ またリアルでもこの人なら一緒にいたいと思えるキャラも教えてください^^ 私はドラえもんです! 〈四次元ポケットを奪いあとは未来に帰ってもらいます〉 あとはアンパンマンです! 〈ずっとアンパンが食べられますからね☆※アンパンマンが腐ったらパン工場へゴミの日にだします〉

  • お勧めゲームソフト

    今年のお正月にPS2を買ってもらうのですが、お勧めのゲームソフトはないでしょうか? 好きな種類といいましては、子供向けな二頭身キャラが登場するゲームではなく、かっこいいリアルな八頭身キャラが登場するゲームです。 ジャンルは、シューティング(バイオみたいな)、RPG、格闘(?)(但し格闘だけのゲームは除きます)を見当しています。 ゲームキューブでクリア済みのソフトは、「バイオハザード0」です。 SIRENはなかなか面白そうだと思うのですが、怖すぎ、そして難易度がすごいので手につかなくなりそうなので・・・。SIRENをプレイした方、SIRENはどんな感じでしたか?怖かったでしょうか。 何だかトラウマになりそうで・・・。(プロモ見た次点で少し引いた) サイレントヒルもおもしろそうだと思うのですが、あれは精神的に気持ち悪くなってくるらしいので、やはり覚悟はいりますか?また、シリーズも沢山出てるのでストーリーが判るか不安。 バイオ4は候補に入れてあります。バイオ0は面白かったので4にも期待してます。 ホラー、アクション、RPG、(バイオのようなリアルなキャラの登場する)何でも構いませんので、おすすめのゲームソフトがありましたら、教えてください。

  • 不思議な格ゲー

    少し前に知人から、すごい格闘ゲームがあると聞きました。 その格闘ゲーム、キャラが3人しか居なくて、しかもその3人が… 「ドラえもん」 「ナッパ」 「マリオ」 …らしいです。 一体どんなゲームなんでしょう。 そもそも実在するんでしょうか。 お暇でしたら情報提供お願いします。

  • オンラインゲーム 探してます!

    このような条件にあう、無料オンラインゲームを探してます。 ▼ノートパソコンでもできるオンラインゲーム。 ▼基本無料で、課金を利用しなくても充分楽しめる。 ▼キャラクリエイト(主に顔)の変更自由度が高い。 ▼キャラや世界観が立体的、奥行きのあるもの。※例えるなら、ファイナルファンタジー等のリアルな世界です。 私的には、まだやってはいませんが、パーフェクトワールド(完美世界)や、ファンタシースターオンライン2をやってみようと思ってます。 注文がたいへん多いとは思いますが、よろしくお願いします。

  • こんなゲームありますか? 観光地を楽しめる旅行ゲーム

    世界や日本の観光地を楽しめるゲームはありますか? 最近のゲームのように、3D画面で観光地をリアルに再現してあり、 ゲーム内のキャラを操作し建物内を動いて見学できるような そんなゲームがあったら楽しいかなと思うのですが、 発売されていませんでしょうか?