• ベストアンサー

このゲームの名前は??

先日、中古ゲーム屋さんのデモで見ました!! リアルなドラえもんとかアンパン、ガチャピン、すべてみんなが知ってるようなキャラだが、全部リアル、、の格闘ゲームで、 ジャムおじさんが世界征服をしようとしてたような、、、 このゲームの名前はなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puroisen
回答No.3

NO.1です。本当にすいません・・・ 回答しわすれました。 作品名はMALIGNANTVARIATIONです。

参考URL:
http://www.youtube.com/results?search_query=MALIGNANT+VARIATION+&search=Search

その他の回答 (2)

• Zirconia
回答No.2

「MALIGNANT VARIATION」かな? キャラクターの版権元からの抗議のため 現在公開中止されているそうです

• puroisen
回答No.1

AQUA STYLEというサークルの映像作品だと思いますが いちおうyoutubeでアップされていたので参考までにどうぞ

参考URL:
http://www.youtube.com/results?search_query=AQUA+STYLE