解決済み

不思議な格ゲー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263882
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

少し前に知人から、すごい格闘ゲームがあると聞きました。
その格闘ゲーム、キャラが3人しか居なくて、しかもその3人が…
「ドラえもん」
「ナッパ」
「マリオ」
…らしいです。
一体どんなゲームなんでしょう。
そもそも実在するんでしょうか。
お暇でしたら情報提供お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (704/1160)

面白そうなので検索しただけなのですが、「Bizarre Fighters」というフリーソフトではないでしょうか。

私は詳しくありませんので、詳細は参考URLで確認して頂くということでお願いします。
お礼コメント
sitibu

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございます!
ダウンロード&プレイしました。
物凄い面白かったです。
情報提供超!感謝したします。
投稿日時 - 2002-05-04 22:07:15
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (19/95)

1の方がいうように
Bizarre Fightersだと思います。

かなり面白いですよ^-^
オススメです。