• ベストアンサー

IE6からIE7のデータの移行

IE6からIE7にアップデートした場合、お気に入りなどのデータは自動的に移行されるのですか?

• mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はい、移行されます。ツールバーなどをインストールしていると不具合が起きます。

mo2zou
質問者

お礼

ツールバーの件、補足してくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#52126
noname#52126
回答No.1

先日RC-1から正式版になりましたね、IE7はXPにのみ対応ですからそれであれば全然問題ないですね

mo2zou
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。