• ベストアンサー

途中退部

今度推薦で大学の試験を受けるのですが、私は高校一年のときに 部活を辞めてしまいました。 理由はめんどくさいというようなものなんですが、その時間バイトをして特にそのぶん成績も上がるということはありませんでした。 面接で途中退部の理由を聞かれてもなんて答えたらいいかわかりません。 ちなみに、バイト禁止の学校だったんでバイトとも言えませんし・・。 なんかいい逃げ言葉あったら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

部の方針に疑問を感じた・・・ 入部の突起の説明との差がありすぎ・・・ 学費を自分で稼ぐ必要が生じた・・・