• ベストアンサー

検索履歴

yahooの検索履歴はどうやったら消せるんでしょうか? ツールから消去しましたが消えないんですが特殊な方法を用いるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejiro
回答No.1

情報が少ないので、もう確かめられたかもしれませんが…。 ツール→インターネットオプション→全般→Cookieの削除 ツール→インターネットオプション→全般→ファイルの削除 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートフォームのクリア ツール→インターネットオプション→コンテンツ→パスワードムのクリア これを全部されましたか?。