• 締切済み

伊豆急行

伊豆急行線内のみの乗り放題券ってありますか?

みんなの回答

• spica09
回答No.3

東京都区内、横浜市内発でしたら「伊豆フリーQ切符」というのがありますね。 通年発売で多客期以外利用可、4日間有効です。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=0&cmb_placearea=5&cmb_placepre=0&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&serchBtn1.x=15&serchBtn1.y=9&pc=2&GoodsCd=684

• 221west
回答No.2

昔は夏休みとかに期間限定でスタンプラリー用の切符を売ってましたが。また開催・発売してくれる事を期待しましょう。

• hiroko771
回答No.1

「1日乗車券」の様な物は在りませんので、JR線を含めた物しか… http://www.izukyu.co.jp/ http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx