• 締切済み

新しい音楽を聴く機械?

ファーギーのファーガィシャス(間違ってるかも)と、 プッシーキャットドールズのwait minuteのPVで、 携帯みたいな音楽を聴く機械はなんてゆうんですかぁ??

みんなの回答

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.1

MP3プレイヤー、デジタルオーディオプレイヤー(略してDAP)、などのことでしょーか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プッシーキャットドールズ「pussy cat dolls]の米国オフィ

    プッシーキャットドールズ「pussy cat dolls]の米国オフィシャルサイトを教えてください。ウィキにも日本版の公式ホムペしか載っていません。ググっても見つけられなかったし。閉鎖されてるってことはないですよね。

  • プッシーキャットドールズによるカバー曲

    プッシーキャットドールズがカバーした80年代?の曲の名前を教えていただけませんか?アップビートですが、不安感を感じさせるような曲です。

  • (機械素人)ドライブ中に音楽が聴きたい

    (機械素人)ドライブ中に音楽が聴きたい これまで音楽は基本的にインターネットでしか 聞かなかったのですが、最近車に乗るようになり、 運転中に音楽を聴きたいなと思っています。 しかし車のラジオでは物足りないと思っています。 これまでiPodなど携帯音楽プレイヤーを買った ことがないし、どうやって車につなぐのかも 分からないのですが、 ・プレイヤーの値段 ・音楽を取り込んでいくコスト ・使い勝手 など考えると、どういう方法・機器がベストで しょうか? やはり、普通に、iPodを買って、 ヘッドホンのような線か何かで車のスピーカーに つなぐのが一番なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。  

  • 携帯に音楽のPVを入れたいんですが・・・

    携帯に音楽のPVを入れたいんですが何か方法はありませんか?もしあったら教えてください!ちなみに携帯はdocomoです。

  • PVから音楽だけを再生したのをパソコンに

    PVから音楽だけを再生したのをパソコンにおとしてそれを携帯〔LISMO〕に入れたいのですが、なにぶん素人でよくわかりません。とりあえずPVをパソコンで再生できるところまではできていますが、そこから先でつまづいています。教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • 音楽の取り入れ方を教えていただけませんか??

    今回音楽が入る携帯を買いました、エーユーでソニー何とかと言う機種です音楽携帯でリスモと書いてあるのですが、CDからパソコンにCDを取り込み、それをパソコンから携帯に移すと言うのは分かったのですがそれの遣り方がわかりません、パソコン、機会に関して詳しい方よろしくお願いします、このままでは音楽携帯を買った意味が無くなってしまいます、説明書も見たのですが漢字や記号だらけで何がなんだか分かりません、機械音痴なもんですみませんが、 よろしくおねがいします。

  • P901iSの電源

    携帯の電源いれて 「Starting system Wait a minute」 って出るので、説明書を見ると しばらく待ってから電源いれると書かれていたので 待ってるんですがいくら待っても電源つけられません!!!Σ( ̄■ ̄;) もー一日ぐらい待てばつきますかね? 誰かたすけて~~(。・つд<)

  • 音楽の入れ方がわかりません

    今、SH-03Bを使っています。 そこでパソコンから携帯のSDに音楽をいれようと思い試みたのですが やり方がよくわかりませんでした。 機械系に弱いので詳しく教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • bluetooth HBH-pv708

    質問させていただきます。 機械音痴なため購入して二日目でようやく 携帯と接続することができ 通話が可能になりました。 ですが音楽を聴きたく携帯から接続したのですが 対応機種でないといわれました。 私はauのSOO1を持っているのですがHBH-PV708では 音楽を聴くことは不可能でしょうか? 是非教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • au
  • SDに音楽を入れたいんですが

    microSDにCD音楽をいれたいんですが SDは2GB 携帯はSH001です。 PCの中に入れてるCD音楽をmicroSDに入れて携帯で聴きたいんです。 機械のことはわからないんで、分かりやすく教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au

専門家に質問してみよう