• ベストアンサー

音楽の取り入れ方を教えていただけませんか??

今回音楽が入る携帯を買いました、エーユーでソニー何とかと言う機種です音楽携帯でリスモと書いてあるのですが、CDからパソコンにCDを取り込み、それをパソコンから携帯に移すと言うのは分かったのですがそれの遣り方がわかりません、パソコン、機会に関して詳しい方よろしくお願いします、このままでは音楽携帯を買った意味が無くなってしまいます、説明書も見たのですが漢字や記号だらけで何がなんだか分かりません、機械音痴なもんですみませんが、 よろしくおねがいします。

• meldy
  • お礼率56% (472/840)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/music_port.html auのサイトですが画像付きでわかりやすいです。

meldy
質問者

お礼

おお、これは。 ありがとうございます。 とてもためになります、早速使ってみます。

その他の回答 (1)

• Taka_kun
回答No.2

まず、付属のCDに入っている、あなたの携帯電話のUSBドライバをパソコンにインストールしてください。 次に、CDから au Music Portをインストールします。 両方のインストールが終わったら、携帯とパソコンをつなぎますが、このときに携帯のUSBをさしたときに出る、データ通信の設定を データ通信/転送 のモードのほうにしておいてください。 PCと携帯がつなげたら、au Music Player が勝手に反応してくれると思います。 反応しなければ、自分でau Music Portを開いてください。 以上です。

meldy
質問者

お礼

どうもインストールの意味が分からず仕舞いです、 ありがとうございます。