• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

藤子アニメのタイトルが思い出せない

子供の頃に見たアニメで藤子富士夫原作のもので、タイトルが思い出せないのがあります。  宇宙冒険みたいのがテーマの作品で内容や設定を詳しく覚えていないんですが、男の子と女の子のペアが主人公で印象的な場面としてラストで女の子が酸素の無くなりそうな部屋で「私の酸素口移しであげる」みたいな事を言っていたのが印象に残っています。  あのアニメのタイトルは何でしょうか?

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24295
noname#24295

「TPぼん」

質問者からのお礼

ありがとうございます。 まさにこの作品でした。