• ベストアンサー

ウィキペディアについて教えてください

本当に分からないのですがウィキペディアを見ていると文字が何というか普通のゴシックの時と行書の時があるんです。私はゴシックの方が見やすいのですがずっとゴシックで見る方法ってありますか? どなたか知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111384
noname#111384
回答No.2

回答させていただきます。 >ずっとゴシックで見る方法ってありますか? ブラウザーの上にあるツールをクリック、インターネットオプションを開き、全般の下のほうにあるフォントをクリック WEBブラウザーとテキスト形式の設定があるので、 MSゴシックにすれば希望通りになると思います。

tontoko-yo
質問者

補足

本当にありがとうございます!!!!やっと普通に見ることができるようになりました(^0^)

その他の回答 (1)

• mgkg
回答No.1

私はゴシック体のしか見たことないんですけど、そのページによって、行書のページがあるということでしょうか? そのページは、もともと行書で作成されているのではないかと思います。 たとえば、このサイトの画面の文字を今はゴシック体?だと思いますけど、明朝体にできないと思います。

tontoko-yo
質問者

お礼

そうかもしれませんね。色々ページを見て調べてみようと思います。 アドバイスしていただきありがとうございました(^0^)