• 締切済み

Macでインターネットエクスプローラーを使用できますか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 Mac(OS/9.2)なのですが、 インターネットエクスプローラーを使用できますか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.5

IE5なら使えます。 普通にパソコンの中にはじめからはいっていませんか? OSインストールすればあるはずですよ。 もちろん、サポート外なので 問題があっても、文句はいえません。

• dkb
回答No.4

使えますね。ウチはOSXでクラシック環境下=OS9にIE5を入れています。 確か街の電気屋さんなどに置いてある、インターネットプロバイダーの入会用CD-ROMに入っていたものを最近入れました。

回答No.3

使えてましたが… ↓こんな記事がありました。 Internet Explorer for Mac の開発を中止し、2005 年にサポートを終了する http://www.microsoft.com/japan/mac/products/ie/default.mspx

• yoshi-thk
回答No.2

現行のIE6やIE7は対象外です。WindowsOSのみです。 Mac向けIEについては、次の通り、すでに配布もサポートもされてないです。 Apple社から配信されている、ブラウザを使用してくださいというコメントが出ています。 Mactopia Japan InternetExplorer for Mac http://www.microsoft.com/japan/mac/products/ie/default.mspx

• danke3
回答No.1

iMac DV 400(OS:9.2)です (めったに使いませんが)使えます 3年前に買った中古品ですが、IE5MacintoshEditionが入っていました しかし、表示のおかしいHPなどもあります 「教えて!goo」の表示も若干、おかしいです