• 締切済み

ブログの見方

ブログについておしえてください 他人様のブログの見方を教えてください

みんなの回答

回答No.4

普通のホームページを見る要領で見れますよ! http://www.yuumeijinblog.com/ ↑有名人ブログのリンク集ですよ。

tanuki2005
質問者

お礼

ありがとうございました 簡単に見ることができるのですね こんどは、皆さんのブログを見せていただき参考にさせていただきます。

• violet430
回答No.3

何が知りたいのかよく分かりません。 観たいブログは決まっているのですか? それともブログを探したいと言うことですか? ブログはウェブサイトと同じものですので、アクセスの方法もこれと同じです。特に違いはないのですが。

回答No.2

gooトップから「ブログ」ボタンを押すと「goo ブログ」に飛びます。 手っ取り早いのは「トピックス」「ホットブログ」の一覧から選択すれば そのプログの内容が見れます。 ご自分の見たいプログを検索する場合は、 「gooプログSearch」に「料理」「バッグ」などを入力して、右のボタン押せば良いです。 gooの検索と同じ感じです

tanuki2005
質問者

お礼

ありがとうごあいました これからは、皆さんのブログを見せていただいて、楽しませていただきます。

回答No.1

失礼ですが、何を回答していいのか分かりません。全く知らない人のブログの中からお気に入りを探す方法ですか?それならわたしは好きなサイトの管理人さんのブログを読みます。