• ベストアンサー

ブログを開くことが出来ない!

娘夫婦が赤ちゃんの誕生を期して成長を載せたブログを作り、私にそのアドレスを送ってきましたが開くことが出来ません。婿の実家では開くことが出来たようですが どうしたら開くことができるんでしょうか?私のパソコンに問題があるんでしょうか?他人の作ったブログを見るのは初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • typeo
回答No.2

URLが間違っているとか? ちなみにライブドアのブログは昨日からサーバーが落ちてるらしく、開けないようです。

usagi65
質問者

お礼

URLをサイド送りなおしてもらったところ 最後のほうが切れていたようで今度はちゃんと 開くことが出来ました。 初歩的なミスで申し訳ありません

その他の回答 (1)

• ikajngh
回答No.1

直接、うちこむ http://って、