• ベストアンサー

ブログって!!!!!!

パソコンに関して基本的なことが分かっていないので教えていただきたいのです が、今gooブログをしているのですが、このgooのアドレスを使って新しくFC2でブ ログをもつことはできるのでしょうか?一つのアドレスから二つのブログを持つこと は可能ですか? パソコンにはかなりうといので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

同じ運営会社で同じID(メールアドレス)で違うブログをもつことは出来ませんが、違う会社ならOKです。

Glacevanil
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 無事に新しいブログひらけました***

その他の回答 (1)

• utakataXEX
回答No.1

>gooのアドレスを使って新しくFC2でブログをもつ ご質問の意味が不明です。 gooとFC2では、運営会社が異なりますから、そのような事はできません。 アドレスと言っているのがメールアドレスの事だとしたら、FC2登録時のメールアドレスをgooのメールと同じにする事は可能だと思います。