• 締切済み

無料gooブログから無料FC2ブログに引っ越したいのdすが・・・。

今までgooブログを使っていたのですが、使いたいブログパーツが使用不可なので、FC2ブログに引越しをしようと思ったのですが選択欄にgooブログが載っていません。 これだと記事をそのまま移す事は出来ないのでしょうか。 それとも何かやり方があるのでしょうか? あと、FC2だとamozonのアソシエイトに登録する事は出来るのでしょうか。 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#110654
noname#110654

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://blog.fc2.com/q&a.html 確認下さい。