• ベストアンサー

HP

gooの簡単無料HPを使っているのですが、最初の設定のままだと、左にオレンジの三角マークがあります。あれを、けしたいのですが、具体的にどうやればいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1turbo2
回答No.4

『beepのホームページを素敵にしよう』さん http://www.soma.or.jp/~beep-pc/ 『Gaiax編』の『Gaiaxのお役立ち』ページを参考にして下さい。 自分は消えましたので、きっと消せるはずです。           X1turboの友達 hiro。

参考URL:
http://www.soma.or.jp/~beep-pc/
mi2222
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事消すことができました。

その他の回答 (3)

• sceana
回答No.3

何度もすみません、わたしの勘違いでした。 たぶん消えないですね。 ただ、別のものに変える事ができます。 それは「メニュー」のほうの「通常時画像」と「選択時画像」に画像のアドレスをいれればOKです。 申し訳ありませんでした。

mi2222
質問者

お礼

ありがとうございました。 別の物にかえたかったので、やってみます。

• sceana
回答No.2

ちゃんとそのつもりで答えましたが消えませんでしたか?

• sceana
回答No.1

コントロールボックスの「デザイン」の編集ページにて 「アイコンの画像」のところで「画像なし」を選択してください。

mi2222
質問者

補足

すみません。質問の説明不足でした。 メニューの所のみで出る、プロフィールなどの横にあるオレンジの三角のことです。 これは、消えないものなんでしょうか?