• ベストアンサー

おっかけをする女性は芸能人と関係する事を誰に自慢したいのでしょうか

芸能人等のおっかけをする女性は、 その芸能人と一夜でも性的に関係することが自慢だと聞いたことがあるんですけど、 そういう女性は、誰に自慢したいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannna26
回答No.2

友人や他のファンの人など自分を知っている人にでは? 自分が好きだって人と友達や知人が会ったり見たりしたって言う人を見ればいいなぁ~って思うそれを誰かに話したりしたいからでは? あとは自己満足もあると思います。 その人とかかわりを持ったとかその人と同じものを持っているとかその人にどれだけお金をかけたとか… それだけで満足って言う。 私はそういうの追っかけたりしたことは無いのでわからないですけどね。

naoki8966
質問者

お礼

ご回答していただき、ありがとうございました。 たいへん参考になりました!

その他の回答 (4)

回答No.5

そのような経験を自慢するためにやってるんではないと思いますよ。 例えば、ジャニーズなどのアイドルおっかけの場合だと、 純粋にお友達になれたり、知り合いになれるのが目的だと思います。 それとか、自分の携帯にその人のアドレスや番号が入ったり。 まぁうまくいけば彼氏とか?とりあえず性的な問題ではないです。 誰に・・・おそらく同じファン友達や、周囲の人ではないでしょうか? 人気なアイドルと知り合いになれたりなんかしたら、自身も天にも昇る気持ちでしょうし。

naoki8966
質問者

お礼

ご回答していただいて、ありがとうございました。 たいへん参考になりました.

• o84
回答No.4

> 芸能人等のおっかけをする女性は、 > その芸能人と一夜でも性的に関係することが自慢 そういう人はむしろ少ないと思いますけど。 私も一時期おっかけみたいなことをしたことがありますが 「やりたい」系のファンではありませんでしたし。 たまたまかもしれませんが、 周囲も「純粋にファン」という人が多かったですよ。 おっかけの理由は、「直接話してみたい」では? もし自慢するとしたら、「直接話したことがある」だと思います。 すぐに性的関係に結びつけるのは、偏見でしょう。

naoki8966
質問者

お礼

ご回答していただいて、ありがとうございました。 たいへん参考になりました

noname#76074
noname#76074
回答No.3

純粋に好きな人と関わりたいという気持ちでは? 好きな人がたまたま芸能人だっただけでしょう。 確かに、芸能人と寝ることを一種のステータスだと思っている人もいるとは思いますが。その場合は他のファンへの優越感や自己満足でしょうね。

naoki8966
質問者

お礼

ご回答していただいて、ありがとうございました。 たいへん参考になりました

noname#48056
noname#48056
回答No.1

他のおっかけでは? もしくは自分(自己満足)

naoki8966
質問者

お礼

ご回答していただいて、ありがとうございました。 たいへん参考になりました。