• ベストアンサー

gooのアイコン

先日リカバリーしました。HOMEをgooにしてるんですが、デスクトップにごgooのアイコンが出ません。 どうやったら出すことができるんでしょうか。教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

IEの6であれば、 ホームの状態で、 アドレスの右横のIEマーク、にマウスのカーソルを持っていく、 指マークが出た状態で右クリックしながら、 ディスクトップ上ではなす、 ショートカットをここに作成をクリックで、 できました・

hym2483
質問者

お礼

はい!出来ました。ありがとうございました m(,,)m