• ベストアンサー

デスクトップに「goo」のショートカットアイコンを出す方法って?

初歩的質問ですが、デスクトップに「goo」のショートカットアイコンを出すにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

あなたがお使いのブラウザがInternet Explorerである場合。 (1) まずgooを「お気に入り」に登録します。既に登録されていたらそのまま(2)へ。 (2) 「お気に入り」を出し、「goo」の所にマウスの矢印を持ってきたらそこで右クリックして「コピー」。 (3) デスクトップの任意の場所で右クリックして、「ショートカットの貼り付け」。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

IEの画面を右クリック 「ショートカットの作成」をクリック 「OK」をクリック では、駄目ですか?

bs180kaz
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単にできるんですね。