• 締切済み

エクセルから住所を筆王に読み込むと いくつかの行が消えてしまって困っています

free-gooの回答

• free-goo
回答No.2

筆王では、ないのですが、良くにた経験をした事がありました。その時は、全ての内容を「全角」又は「半角」(郵便番号など)に徹底しました混在をしない(スペースも)で、処理したら、取り込む事が出来ました。 違っていたらごめんなさい

matsu581
質問者

お礼

さっそくにありがとうございます。 試しているのですが、エクセル上で一度に全部を全角にしたり半角にしたりすることができないのです。 どうするのでしょうか? 基本的に 郵便番号の列は半角、住所の列は全角で入れています。