• 締切済み

「筆王2007」で作成した住所録印刷について

「筆王2007」で作成した住所録を一覧表で印刷するとき、氏名の頭に通し番号を打って、そのリスト記載されている人数がすぐわかるようにしたいのですが…。(現在はメモ欄に番号を打って代用していますが、この方法では、住所録記載の中から何人か除いて一覧表を作成したときに正確な人数がわかりません)

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

抽出という機能を使って、何人か取り出せば残りの人がそのまま人数となりますよ。

naritakita
質問者

お礼

親友の不幸があって、回答を見逃していたようで申し訳ありませんでした。これからトライしてみます。