• ベストアンサー

Administratorと同じものをゲスト権限で作る

Administratorでログインして作り込んだディスクトップやファイル構成など、使い勝手を同じにして権限のみをゲストにしたものを同じPCに作りたいのですが、エクスプローラーでAdministratorのファイルをコピー&ペーストするなどの方法で簡単につくることは可能でしょうか。OSはwinX-Pです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私はGuestを有効にしていないのでプロファイル自体がなく確認できないのですが、ユーザープロファイルの移行は以下のようにすればできます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/hints.html#992

hotaruda
質問者

お礼

ありがとうございました。ご指導いただいた方法で成功しました。