• 締切済み

ホームページへの転送

ウインドウXPを使用しています プロバイザーはヤフーBB(ADSL) ホームページビルダー6,5でHPを作成しています ウイルスセキュリティを使ってからヤフーBBへの転送が出来なくなりました 以前はノートン・インターネットセキュリティを使用

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.1

前に同じような質問に回答したことがあります。 http://okwave.jp/qa2447767.html

syunnran
質問者

お礼

早速のご回答感謝しています 有難うございました ファイウォールの設定の変更 ホームページ・ビルダー&ファイル転送の2件 許可・追加しました 解決しました  春 蘭