• 締切済み

夫の浮気後、修復のはずだったのに…

topazmの回答

• topazm
回答No.1

こんにちは。 辛い思いをされている様ですね。 ちゃんと食事されてますか? 夜は眠れますか? 何だか、拝読していて、失礼ながらご主人に対して腹が立ってしまいました。 浮気することだって腹立たしいのに、 >「彼女があれほど本気だとは思わなかった。  選択が正しかったのか今ではわからない。考える時間が欲しい」 こんなこと、聞きたくないですよね。 何言っちゃてるの?って感じです。 自分のしたことを棚に上げて、開き直ったり、話をしないなんて・・・ まぁ、どうしたらいいのかわからない部分もあるのでしょうが・・・ 辛いでしょうが、もう一度話し合う方がいいですね。 と言うよりも、ご主人がおかしなことを言ってる、自覚がない、責任感はないのか?など、 心のうちをぶつけるのではなく、伝えた方がいいと思います。 それでもわからない様なら、慰謝料がっぽり貰って別れましょう。 >「じゃあ私を裏切ったことはどうなの!?」 >もう一度確信を持ってやり直す覚悟を持ってほしい。 コレも、ハッキリと伝えましょうよ。 結婚と、付き合いとは違います。 お互いに責任があるんですから。 100歩譲って、浮気ならまだマシです。でも本気はダメ。 それから、どんな状況だろうと、浮気をしてもいいなんてことはないですよ。 質問者様、弱気にならず、理解なんて示さなくていいんです。 負けないで!!!