• ベストアンサー

デスノートのフォント

デスノートの表紙や中の文字に使われてるフォントを探しています。 もしあるようでしたら教えてください。できれば無料で…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SortaNerd
  • ベストアンサー率43% (1185/2748)
回答No.2

http://www107.sakura.ne.jp/~moemoe/font.htm こちらの方でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デスノートの文字フォント

    デスノートのLのあの文字フォント教えてください pcに映ってたあのLです

  • デスノートのフォント

    デスノートのお話の中で 初代Lや二アがモニターで イニシャル表示で使っていたフォントは 何というフォントでしょうか。 非常に気になっています。 また使用されている方もいるそうなので、 入手先などもお知らせ頂けば光栄です。

  • デスノートのLのフォント

    デスノートにLが出てきますよね…? その『L』のフォント(パソコン等に書いてあったやつです)教えてください! また、ダウンロードする必要があるならサイトも教えてください。

  • デスノートのフォント

    DEATH NOTEで使われているFontを探しています。テレビで放送された「L」や「KIRA」で使われていたFontです。無料のフォントが希望です。自分で探しても見つかりませんでした。よろしくお願いします。

  • 縦長の漢字フォントってありますか?

     帳票や、ラベルを作成する時に決められた範囲の中に文字を詰めて入れたい時があります。  こういった時、文字のフォントを小さくするのではなくて縦長になるようなフォントが欲しいのですが。または漢字間のスペースが小さいフォント。  無料のフォントってありますか?(ちょっとむしがいいかも)

  • デスノートの表紙

    デスノートは人気作品なのでよく表紙になりますが、それってライトの記憶がなくなってからですよね? 最初から(10話くらいからかな?死神の目辺りは少しだれてしまいました)人気だったろうにセンターカラーにしかならなかったのは、やはり倫理上あまり好ましくない内容(主人公が悪者)だったからなのでしょうか。 ライトの記憶が戻ってからも、表紙になるんでしょうか・・・。すごく疑問です。私はライトが悪者の方が展開が面白いと思いますが。みなさんはどう思いますか?

  • デスノート

    はじめまして!あの、映画デスノートで疑問に思ってる事があります。後編のワタリが死んで、ミサが月にデスノートを触らせてリュ-クが見えるようになって、総一郎の名前を書いたけど、それはニセモノなんですよね?なのに何でリュ-クが見えるんですか?一部分取り替えたなら話は分かりますが、全部取り替えたのにどうしてリュ-クが見えたんですか? それと、映画デスノートで月が使っていたシャーペンってどういうのですか?売ってますか?なんていう名前?ですか? あと、映画デスノートのL、月、ミサが使ってた携帯って売ってますか? この中で分かるものが一つでもあれば回答よろしくおねがいします!

  • 【カレンダー表紙によく使われているフォントを教えてください】

    【カレンダー表紙によく使われているフォントを教えてください】 パソコンで作る手作りのカレンダーを、敬老の日に義両親にプレゼントしようと思っています。 1月~12月はテンプレートを使い、写真も付け加えて、ばっちり印刷できました。 問題は表紙です。 夫の希望で、表紙はごくシンプルに文字だけで『calendar2010』のような感じにしたいのですが、 どれもこれも写真を追加するタイプだったり、かわいい感じのものだったりで、 思うようなテンプレートが見つかりません。 しかも夫がイメージするのは、細い筆記体のようなフォントのもの。 お店に売っているカレンダーの表紙でよく見かけるようなフォントなんですが、 そのフォント名もいまいちわからないため、検索もうまくかけれず、 途方に暮れて、こちらに相談させていただきました。 なんていえばいいんですかねぇ、筆記体のような文字でスラスラスラ・・・クルリーンみたいなフォント。 って、こんなんじゃわかりませんよねぇ。 こんな私の説明でも、どばたかイメージしていただける方はいらっしゃいませんか? 週末は何かと忙しく、バタバタしちゃって時間がとれるかわからないので、 できれば金曜日に仕上げちゃいたいんです。 シンプルなタイトルだけの表紙のテンプレートのURLや、 もしフォント名だけでも教えていただければ自分でまた検索してみますので、 そのスラスラスラ・・・クルリーンみたいなフォントがなんて名前のフォントなのかを 教えていただけたらありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • デスノートがありますが

    今日、デスノートが放送されます。 その中で、恨みとかあるとも思います。 また、犯罪をおかし、償えばいいとは思います。 でも、償いきれないときもあります。 で、 1、本当にデスノートが本当にあればいいと思いますか? また、 2、生かされるべき人間、殺されるべき人間、抹殺されるべき人間は区別されると思いますか? 人情的にはひどいことしたら区別してもいいかも分かりません。 でも、人てきには出来ません。 なら、身を引くべきときは引いたらいいかもとは思います。 上記、2点どうおもいますか?

  • フォントについて

    windows XPでLilliCADを使って図面を書いています。 文字のフォントをOPTEMAというフォントを使いたいのですがフォントがありません。無料でダウンロードなどできるのでしょうか?詳しく教えてください。

このQ&Aのポイント
  • QL-800で作成したラベルデータのファイルが勝手に入れ替わってしまう問題について解決方法を教えてください。
  • P-touch Editorを使用している際に、ファイルの中身が勝手に入れ替わる現象が発生し、ラベル作成が毎回必要になってしまいます。解決策を教えてください。
  • QL-800を使用し、P-touch Editorでラベルデータを作成していますが、ファイルが勝手に入れ替わってしまい、正しいデータが印刷できません。問題の解決方法を教えてください。
回答を見る