• 締切済み

脱毛予防・発毛促進医薬品「カロヤンS」について

洗髪後「カロヤンS」を使っていますが、最近頭皮にしみる、また、頭に汗がでるようになりました。 理髪店で洗髪後に使うヘヤートニック類(製品名は不明)でも頭に少し汗がでます。 洗髪したあと頭に汗が出るので整髪に苦労しています。 頭皮に刺激が少ない・頭皮に汗が出にくいヘヤートニック・リキッドの製品名を知っておられる方、ご教授してもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#107194

みんなの回答

回答No.1

「最近頭皮にしみる」というのは,大変良くない状態だと言えそうです。 ですから,ヘアーとニックなどを探す以前に,まずは,皮膚科などで頭皮の状態を診てもらってください。 話は,それからだと思いますよ。

質問者

お礼

謝辞 ご多忙の中 お手数をわずらかし申し訳ございません。 貴重なご教示をいただきありがとうございました。 お言葉に甘え 早速専門医の診察を受けたいと思っております。 このたびのご指導誠にありがとうございました。 大兄様の益々のご多幸をお祈りして お礼の言葉に代えさせていただきます。